

なんとまあ久しぶりに

なんとまあ久しぶりに
更新します

5月の春季リーグを終え、新チームでの出発になりました岩教ハンドボール部!
キャプテンの富木です(o^^o)

5月からは、1、2年の男女で練習に励んでいます!
かわいい後輩達にも恵まれ笑
なんとまあ個性豊かな仲間たちと
毎日楽しくハンドボールをする日々です(^o^)

夏休みももうすぐ終わり、あっという間に秋季リーグの時期です!
部員が少なく、どうなることやら…という感じですが、新チームの初試合、精一杯楽しめる試合にしよう!


そんなわたしたちは、この前市民大会に出場しました(*^_^*)
藤女子、札医、岩教の寄せ集めチームで笑

試合の感覚をすっかり忘れていた自分たちにびっくりでした笑
でも久しぶりの試合!楽しく、秋までの課題も見つけることができたいい経験でした(^o^)


さあ秋季まであとちょっと!
みんながんばるよー*\(^o^)/*



最近の活動!

こんにちは!マネージャーやまだです
更新遅れてしまったのでここ何日かの活動をどどっと紹介☆彡

4月2日

久々に部活に訪れましたが、やはりハンドボールは奥が深い!!
人数合わせにDFやりましたが、みんなの動きについて行けない!!笑
マネージャーと言えど、体力は必要。ぶくぶく太っている場合ではない!
と反省いたしました…

そしてそして!!この日はなんと記念すべき日!!

そうなんです!!もえみの誕生日なんです!!

ということでまずは…

DSC_0033.jpg


プレゼントの贈呈

からのー??

DSC_0034.jpg


シュークリームの洗礼!!笑

DSC_0042.jpg


心配ご無用!!このあとスタッフで美味しくいただきました。笑
次の誕生日は何かな??
今からわくわくですね
とにもかくにも、もえみ20歳おめでとう
もえみにとって素敵な一年になりますように


4月4日

部活紹介の日!!
やまだは参加できませんでしたが、ちゃこが飛んだり投げたりしたそうな…笑
今年はどんな出会いがあるのかな??
楽しみですねー

4月15日月曜日のお昼休み、第一体育館で体験会をしますので
少しでも興味のある方は是非お越し下さい


それではやまだでしたー

札幌リーグ!

更新しなきゃ!と思ったらすぐ行動!
じゃないと忘れてしまうので…(..)

今日も樽商さんと合同で札幌リーグに出場しました!
負けちゃったけど、前回よりもコミュニケーションがとれていて良かったと思ってます(*^^*)
いつもと違う環境でのプレーは刺激たっぷりです(^o^)

私がハンドボールを始めて早1年…少しは成長したのかな…?
んーしたことにしよう、うん(笑)
ハンドボールのおかげで大学内外たくさんの人に出会えました。
ほんとに感謝感謝ですね
これからもよろしくお願いします!
新入生の皆さん、会えるの楽しみにしてます♪
ってかてかもう4月1日!エイプリルフール!
そして今日から私たちは2年生!?大丈夫かなぁ(..)笑
4月はきっと色々大変だけど、みんな笑顔いっぱい元気に駆け抜けましょう!!

以上、文章能力ゼロ(゜ロ゜)アンパンマン似!?のまやでした!

札幌リーグ1日目!

image_20130328173721.jpg

またまた更新が遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
いつも遅いのはわたしです
そうです、さつきです。

24日、札幌リーグの1日目でした!
北星との試合!
岩教と樽商合同チームの初試合( ^ω^ )
結果は負けてしまいましたが、普段とは違うメンバーで合わせることができて、とてもいい刺激になりました!

わたしの武器になるプレーはなんだろう!?
ということを、この大会を通してみんなで見つけていきたいなと思います(-^◯^-)
いろいろな人のプレースタイルを見て、一緒にプレーする中で、これはわたしに任せてくれ!って言えるような武器や役割を発見していけたらと感じています( ´ ▽ ` )ノ


次は31日!
豊平体育館にて( ^ω^ )


日付けは飛びますが、今日は岩教で練習でした!
前田先生からも、「前見たときより、みんなだいぶ動きがよくなってるな!」とお言葉いただきました(*^^*)

岩教チームとして試合する日が楽しみだ( ^ω^ )

そしてそして!
練習後はホグレッチ!
あれは〜いい!!!いたきも〜(-^◯^-)
気になった人は調べてみてくださいな。
その名もホグレッチ( ^ω^ )

でわ!

今日のお写真

image_20130321141952.jpg
image_20130321141951.jpg


こんな感じです!!(^^)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岩教ハンド部

Author:岩教ハンド部
週3日の部活でのんびり練習。
楽しいんだよ♪ハンドボールって!
やらない?私たちとハンドボール!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
